日光観光 [寺社仏閣]

    3日目、鎌倉に行く予定でしたが、南に行くほど雨が降るらしい[exclamation]

    急遽、日光に行くことにしました[グッド(上向き矢印)]東京の友人も日光は行ったことがない!

    僕も30年前に行ったのですがほとんど記憶がない[exclamation&question]当然後輩も未知の世界[ふらふら]
    浅草から2時間!電車に揺られて[ダッシュ(走り出すさま)]



日光1 (700x525).jpg

    日光到着。時間に余裕があったので華厳の滝も見ときましょ[るんるん]



    日光2 (525x700).jpg

    やっぱり凄い迫力!箕面の滝とは大違い[あせあせ(飛び散る汗)]



日光3 (700x518).jpg

    かなり肌寒く!紅葉が進んでいました!気温は8℃でした[がく~(落胆した顔)]



    日光4 (522x700).jpg

    あとは東照宮です。



日光5 (700x444).jpg

    30年の月日は凄い長いのです!全く記憶に御座いません[exclamation&question]



日光6 (700x520).jpg



日光7 (700x492).jpg

    こんなニャンコも記憶になし[もうやだ~(悲しい顔)]



日光8 (700x524).jpg

    いやぁ~!東照宮は物が違いますわ[exclamation×2]独特の雰囲気ですね[わーい(嬉しい顔)]
    今回が僕の人生で見納めの東照宮でしょう。しっかり目に焼き付けました[手(チョキ)]

    どこかにパワースポットがあるらしいのですが分かりませんでした[ふらふら]



浅草橋 (700x525).jpg

    夜は浅草橋にある「西口やきとん」でしこたま飲んで食べて最後の夜を楽しみました[ビール]
    タン元は最高に美味しかったです[手(チョキ)]
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 8

green_blue_sky

浅草にいれば、鎌倉ではなく、日光でしょうね(^_^;)
私はまだ行ったことがないです。
すごい行動力ですね。
お疲れ様でした。
by green_blue_sky (2014-10-28 12:41) 

ゆきち

日光、修学旅行で行ったはずですが同様に記憶は曖昧です^^;
紅葉がとてもキレイですね♪
by ゆきち (2014-10-28 21:40) 

figaro

おー、マイナスイオンたっぷり(*´▽`*)
誰かが言ってたか忘れたんですが、パワースポットって
気持ちが澱んでしまった人がたくさん集合していたりするから
悪い気をもらってしまう場合があるとか・・・。
ニャンコがいる場所が個人的にはパワースポットです♪
by figaro (2014-10-28 22:13) 

さーち

充実した観光のご様子。
羨ましいな^^
by さーち (2014-10-29 00:59) 

こいちゃん

日光!私は高校の修学旅行、違うコースで行き損ねましたー!
東京も日光も、観光どころ、見どころしっかり押さえて、写真もはっきりきれいだなぁ~~~いいなぁ~~
by こいちゃん (2014-10-29 10:21) 

ken

日光の紅葉は綺麗でしょうね。
華厳の滝は箕面とは違いますか、やはり、そうでしょうね。
良い休養になったようですね・・・(^O^)
私は日光に一度行ったのですが、覚えていません、
東京も数年前に行ったきり、今は別世界でしょうね・・・(^O^)

by ken (2014-10-29 10:41) 

ニコニコファイト

こんにちは、いつか行こうと思いながら行ってません。
そうなんですよね^^浅草から2時間で行けるんですもんね^^

by ニコニコファイト (2014-10-29 14:38) 

TAKUMA

紅葉の日光行かれたのですね。
凄い人だったのでは?。
by TAKUMA (2014-11-24 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京観光江の島観光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。