猫展 [猫]

    行ってきました[わーい(嬉しい顔)]岩合さんの写真展[るんるん]



     猫展1 (394x700).jpg



猫展 (700x384).jpg

    感動しましたよ[わーい(嬉しい顔)]猫ちゃん最高!って感じでした」[グッド(上向き矢印)]

    ほんで、凄い人でした!大阪にもこんなに猫好きの人が居るんだな~って[手(チョキ)]
    これだけの人が立ち上がれば大阪の犬と猫の殺傷処分も無くなるんじゃないでしょうかね[グッド(上向き矢印)]
    


    エビスビール (405x700).jpg

    その後は当然、エビスのビアホールで飲んで帰りました[手(チョキ)]
nice!(42)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 15

green_blue_sky

猫展、いいですね。東京でも行ってほしい(^_^;)
猫写真は感動しますね、撮影するには・・・
エビスビール、美味しそう。
今日は気温が上がるのでキリンバーに行ってみようか思案中(笑)
紅葉は、今年は早いですよ、早いイチョウは、少し黄色になってきました~
by green_blue_sky (2014-09-21 06:49) 

morichan

少し前だけど、私も岩合さんの写真展、行きました。
そして、感動!!
特に、ポスターになっている「飛ぶ猫」には
目が釘付けになりました!!
また展覧会があったら、絶対行きたいなぁ。
by morichan (2014-09-21 18:44) 

ゆきち

先週、岩合さんの写真展に行った帰り道、私もエビスバーに寄りました^^
ヒトとの暮らしの中で見せてくれる猫たちの表情が素晴らしく、ますます猫が愛おしくなる展覧会ですね♪


by ゆきち (2014-09-21 21:08) 

ken

飛んでいる猫の写真は待ち構えていたのでしょうか、すごいタイミング。
さすが動物の写真を撮れているプロの写真ですね・・・(^O^)
by ken (2014-09-22 16:54) 

ため息の午後

猫の写真展、ユーモラスで可愛いでしょうね(笑)。
by ため息の午後 (2014-09-22 23:47) 

yhiga-siura

こんにちは
写真展いいですね!
岩合さんの写真は感動しますねぇ~

by yhiga-siura (2014-09-23 12:27) 

さきしなのてるりん

岩合さんのネコ目線は猫にならないとわからない。いつもこの人猫じゃないの?って思うくらい。
by さきしなのてるりん (2014-09-23 23:01) 

こいちゃん

いいなぁ~徳島の田舎でも来てくれないかしら、そごうとか。喜んでいくのに!
岩合さんの写真は本当に猫目線❤
by こいちゃん (2014-09-24 15:42) 

figaro

猫好きは岩合さんって名前を聞くだけでテンション上がりますね(*'▽')
松山でやってた時、何度も出発点に戻って見直しました。
また来ないかな~
by figaro (2014-09-27 11:06) 

kohtyan

岩合さんの作品展は、すごい人気がありますね。
愛猫家には、必見でしょうね。
by kohtyan (2014-09-27 19:30) 

SORI

島猫さん おはようございます。
猫の写真展、いいですね。すばらしい写真にあふれていたと思います。ビアホールのエビスはいいですね。飲みたくなりました。

by SORI (2014-09-28 10:12) 

marimo

岩合さんの猫展に行かれたのですね~
カトリーヌさんが大行列でパスしたとあったので
すごい事になっているのだろうと想像していましたが・・・
いいなぁ~~もう終わってしまったのですね(T_T)
by marimo (2014-09-28 10:40) 

がり

楽しい写真展ですね。
かわいい猫ちゃんに出会いたいな〜。
by がり (2014-09-29 20:17) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
写真展 いいにゃ~✿
行きたいですにゃ~✿
にゃんこを愛でて ビールをぐいぐい・・・
いいですにゃ~✿
by ちゅんちゅんちゅん (2014-10-03 18:59) 

TAKUMA

おっ!、きょんドン!!。
楽しそうな写真展!!!。
by TAKUMA (2014-10-10 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。