この夏にハマりました。 [居酒屋]

    この夏、ハマったのはエビスビール[わーい(嬉しい顔)]



    エビスビール (504x700).jpg

    わざわざこれを飲みに夜な夜な梅田に出かけました!と言っても4,5回ですが[あせあせ(飛び散る汗)]



エビスビール2 (700x504).jpg

    プレミアムミックス!このクリーミーな泡がたまリません[ビール]



ミュンヘン (700x478).jpg

    ビアホールの老舗、ミュンへン南大使館(難波)でもエビスが飲めるのでした[手(チョキ)]
    ミュンヘンと言えばやっぱりから揚げでしょ[グッド(上向き矢印)]



                       -おまけー



月夜1 (700x471).jpg

    昨日はスーパームーンでしたが、あいにくの薄曇りでこんな感じでした[ふらふら]
nice!(39)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 13

green_blue_sky

ミュンへンは都内ではなくなりました。懐かしい。
黒ビールは大人の味(^_^;)
機会があれば、エビスバーにまた行きたくなります~~
4,5回は決して少ない数字ではないです(笑)
でも週一や月一で楽しむことは必要ですね~~
by green_blue_sky (2014-09-11 06:52) 

こいちゃん

ミュンヘンのから揚げに、黒ヱビス、それもプレミアムミックス
・・・・って、王道やな(笑)
4・5回が・・・2ケタになるのも近い?
豊中、伊丹とかなり降ったようですね~
今NHKは、北海道の大雨のニュースばかりですけど。
by こいちゃん (2014-09-11 09:51) 

ぽちの輔

からあげとビール、おいしそうですね^^
by ぽちの輔 (2014-09-11 10:56) 

TAKUMA

プレミアムミックス、知らなかった。
ミュンヘンと言えば唐揚げ、なんですか、それも知らなかった。

東京は8日仲秋の名月が雲でまったくダメ。
9日、出はちょっと雲が掛かりましたがその後は明るい月が照らしていました。
by TAKUMA (2014-09-12 09:06) 

hanamura

ビールに茄子!素晴らしい。
by hanamura (2014-09-12 12:19) 

figaro

ビールに唐揚げ、最高ですね♪
松山にはひらがなで「みゅんへん」って書く
唐揚げが有名な店がありますが、全くの別物でしょうね(^^;
松山のみゅんへん、唐揚げは美味しいけど接客がヤバいらしい。
大阪のミュンヘンのビールと唐揚げ食べたい(^^)/
by figaro (2014-09-12 21:27) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
幻想的な月夜ですね~!
SFチックな感じもします(゜o゜)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-09-13 10:06) 

のらん

黒ビールって、美味しいですよね(^.^)
あんまり飲めない私でも、美味しいって思いますよ〜
9日のがスーパームーンだったのですね♪
by のらん (2014-09-13 14:29) 

ken

プレミアムミックス、知りませんでした。美味しそうですね(汗)
ミュンヘンの唐揚げ、そして、かに爪のフリッター も大好きです・・・(^O^)
by ken (2014-09-13 16:09) 

さきしなのてるりん

黒えびすですか?値段で普通のしか飲んでませんがおいしんでしょうねぇ。
by さきしなのてるりん (2014-09-13 19:54) 

kohtyan

ヱビスプレミアムですか、通ですね。
恵比寿ガーデンプレイスでは、一番人気のようです。
by kohtyan (2014-09-15 14:28) 

ゆきち

エビスバーの記事を拝見してから、2度行きました^^
やっぱり美味しいですよね♪
いろいろ飲んで、最後はエビススタウトクリーミートップで締めくくります。
by ゆきち (2014-09-16 00:07) 

ぼんぼちぼちぼち

エビスビール旨いでやすよね~
あっしもハマってやす(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2014-09-16 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見慣れた夜景なのに?猫展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。