スーパームーン [フォト]

    昨日は台風一過で大阪でも二時間ぐらい晴れ間が出て、明るいお月様を拝むことが出来た[わーい(嬉しい顔)]



スーパームーン (700x448).jpg

    60Dを売ってしまったことを後悔しています[ふらふら]5DM2じゃ望遠がイマイチ[バッド(下向き矢印)]



スーパームーン2 (700x503).jpg

    明るい夜でした[手(チョキ)]来月もスーパームーンですから楽しみです[るんるん]
nice!(47)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 12

ゆきち

台風でダメかと思っていましたが、雲の切れ目からきれいに見えましたね^^

by ゆきち (2014-08-12 00:30) 

green_blue_sky

千葉は全く見えず・・・
とてもきれいで大きい。
しごとが忙しそうですね。10月以降のほうが涼しくて猫が見やすいですよ~
2にゃん、甘えすぎるようになって1泊もできなくなりました^_^;
by green_blue_sky (2014-08-12 05:59) 

ぽちの輔

しまった!また見逃した^^;
by ぽちの輔 (2014-08-12 07:19) 

ken

綺麗なお月さん。
台風一過で空気も綺麗になっていたでしょうね・・・(^O^)
by ken (2014-08-12 14:07) 

ため息の午後

昨夜は雨でしたが、台風の日の夜半、雲間から
お月様が顔をのぞかせていたのがとっても印象的
でした(笑)。
by ため息の午後 (2014-08-12 20:09) 

さーち

京都でもチラッと見えましたよ。
綺麗なお月さんですね^^
by さーち (2014-08-12 23:29) 

がり

明るい夜、幻想的は感じがします。
by がり (2014-08-12 23:29) 

figaro

私もスーパームーンの撮影できました♪
カメラの種類と場所にもよるのか、黄色っぽいです。
めちゃくちゃ明るいお月様ですね^^

by figaro (2014-08-12 23:37) 

こいちゃん

スーパームーンだったのですよね
きょんちゃんのTAKUMAさんところで気が付いたし(-。-;)
あっちとこっちで見せてもらってそれでよしですわ~
あはは、カメラ早まっちゃいましたね
by こいちゃん (2014-08-13 15:04) 

yhiga-siura

ご無沙汰してます!
今回はスーパームーン残念ながら撮影できませんでした。
来月に期待です。
by yhiga-siura (2014-08-14 15:05) 

kohtyan

お月さんて、ほんとに明るいですね。
まさしく月光です。
by kohtyan (2014-08-15 16:50) 

TAKUMA

1月と比べたら確かに大きかった。
今月もスーパームーンみたいですね。
by TAKUMA (2014-09-03 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の夜の過ごし方涼を求めて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。