脱メタボ

    昨日は満月!梅雨なのにラッキーなことにちょっとの間でしたが拝めました[わーい(嬉しい顔)]



月 (700x454).jpg

    まぁ?こんなもんでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]


    最近ちょっと歩いただけで息苦しいので、思い切って買っちゃいました!

    ワンダーコア[ひらめき]



    ワンダーコア (467x700).jpg

    通販でよくやっています[わーい(嬉しい顔)]放送30分以内に電話すると1万3800円+税+送料で1万6000円ぐらい!

    一か月後には筋肉隆々の僕の姿が頭に浮かびます[るんるん]



    ワンダーコア1 (461x700).jpg

     間違っても銀次の寝床にはならないようにガンバローと思っています。

     今日、近所のジェットという店に行くとワンダーコアが11800円+税[exclamation×2]で売ってました[exclamation]
     ショックでした[もうやだ~(悲しい顔)]いきなりケチをつけられたみたいです[たらーっ(汗)]
     これにめげずに頑張ります[手(チョキ)]
nice!(42)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 18

takenoko

こういうことは良くあることです。頑張ってくださいね。
by takenoko (2014-06-15 04:32) 

ぽちの輔

ニャンの爪とぎになりませんように。
みゅう君なら座面をバリバリやりそうです^^;
by ぽちの輔 (2014-06-15 06:23) 

yhiga-siura

おはようございます。
これは少しショックですね。
銀次くん、どうやって遊ぼうかって考えてるような表情ですね。
by yhiga-siura (2014-06-15 06:54) 

ため息の午後

私も運動不足なんで筋肉隆々の効果がでれば教えてくださいね。
とりあえず散歩から初めて見ました(笑)。
by ため息の午後 (2014-06-15 07:21) 

green_blue_sky

こんにちは。
きれいなお月さま、私も昨夜撮影しました。記事は木曜日ごろかな^_^;
銀次君のベッドにしては安定していませんね、とならないように頑張ってください(笑)
購入してからやすいものが出てくるのは困ります・・・
わずかな時間でも習慣づけができれば、効果てきめんでしょう~~
by green_blue_sky (2014-06-15 17:45) 

marimo

早速銀さん乗ってますね
by marimo (2014-06-15 17:46) 

めい

マシンを買って本格的に取り組む姿勢は素晴らしいと思います^ - ^銀次君の憩いの場所にならぬよう期待しています(笑)
銀次ちゃんはチンチラなんですね以前我が家にいた子とそっくりなので親近感を覚えました☆
by めい (2014-06-15 19:51) 

ゆきち

これは・・・ほどよいキャットタワーになってしまいそうで^^;
横取りされないように頑張ってください!
昨夜は梅雨の晴れ間の満月でしたか♪ キレイですね。

by ゆきち (2014-06-15 21:23) 

figaro

毎回、満月の撮影をするようにしていましたが、
今回は天気が悪くて無理でした(ノД`)・゜・。
買い物をすると、同じものが別の場所で安かったって事はありますね。
銀ちゃん、既に「僕の?」って聞いてるように見えちゃいました。
筋肉美めざしてくださいね♪
by figaro (2014-06-15 21:32) 

よいこ

私もマシン大好きなのですが、すぐ物置になってしまいます。
がんばってくださいね ^^
by よいこ (2014-06-16 16:15) 

さーち

島猫さん 頑張って下さい^^
by さーち (2014-06-16 20:08) 

TAKUMA

満月が大きかったですね。
十四夜が明け方99.8%で沈み、十五夜の月の出が99.8%で欠け始めて上がって来る、二夜合わせ技満月でしたね。
by TAKUMA (2014-06-17 02:22) 

がり

事務職ですが、PCデスクがおなかにひっかかり?ます。
どうしたものでしょう。はぁぁぁ
by がり (2014-06-17 13:38) 

kohtyan

通販の価格は、注意しないといけませんね。
テレビショッピングは、乗せられてしまいそうです。
by kohtyan (2014-06-17 19:31) 

Atwight

うわ、その値段を見てしまうとショックですね。^^;
でもがんばって美しい筋肉を手に入れましょう!!
by Atwight (2014-06-18 21:06) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
・・・めげずに頑張ってください~☆
自分も・・・運動しないと^^;
父へお気づかい ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
by ちゅんちゅんちゅん (2014-06-19 07:37) 

こいちゃん

今度、徳島で会うときが楽しみですねーうふ♪(* ̄ー ̄)v
by こいちゃん (2014-06-19 13:52) 

のらん

うふふ〜♪ 銀ちゃんが筋肉隆々になってたりして(^x^)
by のらん (2014-06-21 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神峯山寺観音寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。