花子とアン?ではなく、はなと銀 [猫]

    目に青葉[ぴかぴか(新しい)]の季節ですが、今月は忙しくて京都には行けそうにありません[もうやだ~(悲しい顔)]

    うちの仲良しさん!久々の登場です[わーい(嬉しい顔)]



はなと銀2 (700x467).jpg



はなと銀4 (700x467).jpg

    箱に入るのも一緒[グッド(上向き矢印)]捨てるんじゃありませんよ[手(チョキ)]
    
    
    スイマセン[ふらふら]二枚目はヤラセです[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(54)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 16

ゆきち

あ~、ニャンズの間に割って入って眠りたいです♪
ダンボールニャンズ、なんだかとっても寂しそうな表情に見えてきました^^;
by ゆきち (2014-05-06 21:52) 

figaro

本当に仲良しさんですね♪
ヤラセでも2匹がいい表情で撮れているので良いと思います!(^^)!

by figaro (2014-05-06 23:52) 

green_blue_sky

うちは段ボール好きです。寝床が段ボールハウスですので(^_^;)
はなちゃんと銀ちゃん、仲がいいですね~
やらせ。。。迷惑そうな表情??
by green_blue_sky (2014-05-07 06:36) 

ぽちの輔

こういうかわいいヤラセはOKです^^
by ぽちの輔 (2014-05-07 08:05) 

がり

かわいいねぇ〜 ヾ(´▽`)ノ
by がり (2014-05-08 23:36) 

green_blue_sky

PS
ニャンコは子供のままですね^_^;
手術をするとなおさらでしょうが・・・
成長していくと、ますます甘えん坊になるとは思いませんでした(笑)
by green_blue_sky (2014-05-09 18:37) 

のらん

かわいい〜♡ なかよしですにゃ(^.^)
2枚目、ヤラセなのに、こ〜んなに自然な表情してくれるんですね(°0°)
いい子たちだわ〜♪
by のらん (2014-05-10 13:55) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
ヤラセに従ってくれるなんて
いいコたちですよね~✿
くっついて寝てる2にゃん、
あ~ もうたまりませんね~(#^.^#)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-05-10 14:47) 

花好き人

かわゆい~
やらせでもOK!
by 花好き人 (2014-05-11 06:13) 

TAKUMA

仲良きことは麗しきかな…一緒にお風呂???(^_^;
by TAKUMA (2014-05-11 08:36) 

yhiga-siura

こんにちは、ご無沙汰しております。
先ごろはウッシーちゃんへのお悔みのお言葉
ありがとうございました。
四十九日を過ぎ、少し落ちついて来ましたので
ご訪問させていただきました。
by yhiga-siura (2014-05-11 16:57) 

さきしなのてるりん

取り扱い、水濡れ注意。
間違いありません(笑)。

違う形で復帰ししました。
以後面体お見知りおき、向後万端よろしくおたの申します。

by さきしなのてるりん (2014-05-14 13:41) 

まめ

やらせでもいいじゃないですか♪
可愛いですものぉ
by まめ (2014-05-21 12:29) 

green_blue_sky

PS
今体調を崩されている人が多いので心配でしたが、忙しい時はマイペースで更新してください。
無理はされませんように。
by green_blue_sky (2014-05-21 12:51) 

marimo

仲良しですね~(^^
箱があったら入るのがお約束ですものね。

by marimo (2014-05-21 12:52) 

ため息の午後

私ももうしばらく仕事が忙しそうです。
週末の写真だけが楽しみでがんばっています(笑)。
by ため息の午後 (2014-05-21 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミーコが居なくなってビアガーデン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。