ミーコが居なくなって [猫]

    徳島の実家に帰ってました[わーい(嬉しい顔)]タケノコ掘りに[あせあせ(飛び散る汗)]

    実家に帰ると否が応でもミーコのことを思い出します[もうやだ~(悲しい顔)]

    居なくなって半年どころか8か月が過ぎました。どこかで元気に暮らしてることでしょう。

    母親にいつ帰ってくるか分からないから、夜にカリカリを毎日玄関に置いてもらってました。
    いろんな猫が食べにくるみたいですがミーコの姿はありませんでした[バッド(下向き矢印)]
    そんな中、毎朝毎晩「ニャ~」と来るようになった猫ちゃんがいます[わーい(嬉しい顔)]



ミケコ2 (700x476).jpg



    ミケコ1 (500x700).jpg

    ミケコ[exclamation×2]外猫さんだから顔つきが鋭いです。

    毎日来るものだから可愛くて仕方ないみたいです[たらーっ(汗)]

    ミーコがミケコになったという話でした[手(チョキ)]



牡丹 (700x456).jpg

    母が植えた牡丹が満開でした[かわいい]
nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 9

green_blue_sky

みーこさんがみけこさんになったのでしょう。
どこかで生きていることでしょう~
きれいなボタン、お母様、手入れをしっかりされているんですね~~
by green_blue_sky (2014-04-30 19:25) 

がり

タケノコたくさんもらってきましたか。
我が家も今晩たけのこの煮つけでした。
おいしいですよね。
たけのこのあく取り用に米ぬかをスーパーで買ったら
一握り20円でした。
ただで前はもらえてたのに。シビアな時代です。^^;

by がり (2014-04-30 19:49) 

ため息の午後

ミーコちゃんどこかで元気でいて欲しいですよね。
お母さんの植えられたボタン鮮やかですね。
長谷寺にお越しいただきましてありがとうございます(笑)。
by ため息の午後 (2014-04-30 20:23) 

ゆきち

ミーコちゃん、どこかで楽しく暮らしていることを祈ります。
そのうちミケコさんが連れてきてくれるかも・・・なんてちょっと期待しちゃいそうです^^;
ボタン、美しいですね♪
by ゆきち (2014-04-30 22:31) 

figaro

ミーコちゃんはきっとどこかで誰かに可愛がってもらっているのでしょうね。
毎朝・毎晩来るとは、ほぼ飼猫状態ですね^^
すっかり甘えたポーズ、リラックスしてる♪
お母様の育てた牡丹、とっても綺麗です~
by figaro (2014-04-30 23:36) 

ぽちの輔

ミーコちゃんもミケコさんのように誰かにかわいがって貰ってますよ。
そちらの居心地が良いので帰ってこないのでしょう^^
by ぽちの輔 (2014-05-01 06:39) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
ミーコちゃん 元気に暮らしてるといいですね。
あら、ミケコさん もうお腹見せてますね~
そのうち顔つきも変わってきますよ✿
by ちゅんちゅんちゅん (2014-05-06 16:46) 

のらん

ミーコさん、きっとどこかのお家の「ミケコさん」になっているんでしょうね(^.^)
by のらん (2014-05-10 13:53) 

TAKUMA

ミーコちゃん、どこへ行っちゃったんでしょうねぇ。
ミケコちゃん、いいご飯処見つけましたね(^_-)
by TAKUMA (2014-05-11 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。