万博記念公園夜桜 [フォト]

    万博に夜桜見物に行きました[わーい(嬉しい顔)]



万博1 (700x467).jpg

    散り始めていましたがライトアップ効果は絶大です!満開に見えます[グッド(上向き矢印)]



万博2 (700x467).jpg

    大道芸を見ながら花見ができます!



万博3 (700x467).jpg



    万博6 (458x700).jpg

    太陽の塔の後ろ姿もいい感じ[るんるん]



万博5 (700x467).jpg

    寄ってみました。



万博7 (700x433).jpg

    屋台も出てるし、お酒も売ってるし、ほろ酔い気分で気持ち良かったです[手(チョキ)]
    やっぱり夜桜はいいですよ[るんるん]
    (撮影日4月8日)
nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 5

ゆきち

夜桜、とてもいい雰囲気ですね♪
ボ~ッと浮かび上がる太陽の塔は少々コワイ感じもしますが^^;

by ゆきち (2014-04-21 22:07) 

green_blue_sky

夜桜、きれいですね。
今年は観忘れ^_^;
太陽の塔もいいですね、見に行きたい。
by green_blue_sky (2014-04-22 06:14) 

のらん

太陽の塔も、桜の装いですか(^.^)
ライトアップの桜も、また素敵です♪
by のらん (2014-04-26 12:38) 

marimo

夜桜綺麗ですね。
昨日豊中でごっつい火事がニュースで流れていましたよ!
影響はありませんでしたか?
by marimo (2014-04-29 20:58) 

TAKUMA

ここは行ったことないのですが、楽しそうな桜スポットですね。
by TAKUMA (2014-05-11 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長谷寺ミーコが居なくなって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。