万博記念公園 梅  [散歩]

    3月15日、まったり過ごそうと決め込んだら晴れ間が出てきました[exclamation×2]

    やっぱり梅を見に行きました[るんるん]



梅6 (700x344).jpg

    晴れたり曇ったりはっきりしない天気でしたが、寒くなく気持ちのいい散歩でした。



梅 (700x467).jpg



梅1 (700x467).jpg

    梅も見頃を迎え、多くの人で賑わっていました[グッド(上向き矢印)]



梅4 (700x462).jpg



    梅5 (463x700).jpg

     こうなると桜が待ち遠しいですね[わーい(嬉しい顔)]


    ついでにバードウォッチングも[ひらめき]



鳥2 (700x486).jpg

    シジュウガラ。



鳥3 (700x481).jpg

    ヒヨドリ。

    他にもたくさんの野鳥を見かけましたが、素人ですから速さについていけませんでした[ふらふら]
nice!(48)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 12

こいちゃん

万博公園がちょこっと行けるところにあるってのもいいですね
人は多いかもしれませんが。そこは我慢ですね。
足の調子はいかがですか?

0円食堂、公方の郷なかがわ周辺。義妹の家の近くで見慣れてる風景でした

by こいちゃん (2014-03-18 15:15) 

ため息の午後

万博公園の梅、見事ですね。太陽の塔のちょっと
とぼけた雰囲気とよくマッチしていますね。
 お昼寝をしないで正解だったようですね(笑)。
by ため息の午後 (2014-03-18 19:33) 

島猫

こいちゃんさんへ
足はまだ痛いですが、大分マシになりました^^無理をしなければ大丈夫です。
那賀川周辺だったら僕も知ってる所だったかも^^;

ため息の午後さんへ
今年に入って、休みの日は家でゴロゴロしてばかりでしたから^^;
これから暖かくなるのでいろんな所に行きますよ。
by 島猫 (2014-03-18 22:44) 

green_blue_sky

万博公園、梅がきれいですね。
懐かしい場所~~
無理をせず、歩いてください。
by green_blue_sky (2014-03-18 22:59) 

figaro

鳥、綺麗に撮れてますね~。
私もこんな感じに撮ってみたいけどなかなかです^^;
by figaro (2014-03-18 23:48) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ヒヨは梅の花の蜜を吸ったんでしょうか。
クチバシの花粉がキュートです(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-03-19 07:40) 

ゆきち

万博公園、梅の木が大きいですね~♪
太陽の塔の横顔と梅のコラボ、お見事です^^

by ゆきち (2014-03-19 22:01) 

yhiga-siura

おはようございます。
春本番も間近ですねぇ~♪
万博公園、見事な梅ですねぇ~♪
写真もいい雰囲気ですね。
by yhiga-siura (2014-03-20 07:44) 

がり

しだれ梅というのかどうか知りませんが
綺麗ですね♪
by がり (2014-03-21 01:33) 

kohtyan

万博公園は、年中、楽しめますね。
by kohtyan (2014-03-22 11:23) 

のらん

万博公園、梅林があるんですね(^.^)
太陽の塔と梅・・・ちょっと不思議な組み合わせ♪
鳥たち、きれいに撮れてますよ〜♪
by のらん (2014-03-22 14:31) 

TAKUMA

紅白揃った梅がキレイですねぇ。
春、ダッシュで走ってきましたね。
by TAKUMA (2014-03-28 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お出かけ中止ラジオウォーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。