お出かけ中止 [猫]

    今日3月15日、ちょっと肌寒いけど日差しがあるので万博公園まで梅でも見に行こう[るんるん]
    おはなもベランダに出てお日様チャージ[グッド(上向き矢印)]気持ちよさそう[晴れ]

    ちょっといけずをして[わーい(嬉しい顔)]



おはな (700x467).jpg

    窓を閉めてやった。

    しばらくすると不安になり中に入ろうと[exclamation×2]



    おはな1 (454x700).jpg

    「ちょっと入れてよ」



    おはな2 (463x700).jpg

    「ちょっと重いやん!」

    まぁ必死に開けて入ってきましたわ[わーい(嬉しい顔)]



銀次 (700x467).jpg

    そんなことはどうでもいい銀次であった[ふらふら]

    そして出かけようと思ったら曇ってきた[exclamation]寒い!万博は止め[もうやだ~(悲しい顔)]寝て暮らそう[手(チョキ)]
nice!(43)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 10

green_blue_sky

曇ると、まだ寒いですね。
暖かい時に外出してください。
ニャンコたち、それぞれですね^_^;
銀次さん、お日様チャージ満タンで気持ちよいお顔ですね
安くておいしいお店が一番気軽ですね~~
by green_blue_sky (2014-03-15 13:21) 

のらん

おはなはん、さすがっ!!! 意地悪になんて、負けないわって感じですにゃ♪
足指の痛み、まだ完治とはいかないのですか?
しかもマスターが肝炎だったなんて〜(^_^;
でも、ウォーキングも再開された様子、これから春に向けて
しみがいっぱいですね(^.^)
by のらん (2014-03-15 14:31) 

takenoko

昨日は、こちらも似たような感じでした。薄着をして思い切り外で楽しみたいですね。
by takenoko (2014-03-16 05:28) 

ぽちの輔

苦労して開けてますね。
これぐらいならかわいいのになぁ。
うちの兄ちゃんたちなら一瞬で「ガラッ!」&ダッシュですね^^
by ぽちの輔 (2014-03-16 11:12) 

marimo

留守中はご訪問いただきありがとうございました。
昨日無事帰国しました(^-^*)

by marimo (2014-03-16 11:17) 

ムサシママ

おはなはん頑張ったね
力一杯の様子が伝わってきます
by ムサシママ (2014-03-16 13:55) 

ゆきち

おはなさん、必死の猫手が猫好きにはたまりません^^;
日差しは暖かいけれど、ちょっと曇ると風はまだ冷たかったり。
窓辺の日向ぼっこには良い季節となりました。

by ゆきち (2014-03-16 15:39) 

green_blue_sky

PS
うっし君、人好き、里親さんとは仲良しですから、元気に過ぎしていることでしょう。
本日、2か月ぶりにいつもの場所に行くと、河津桜が咲いていました。
久々に行くと気持ちがいい。
by green_blue_sky (2014-03-16 22:03) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
おはなちゃん 力いっぱいってお顔ですね♪
お手々が可愛すぎです(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-03-19 07:42) 

TAKUMA

きょんもそうですが、器用に扉開けますよねぇ。
かなり重い扉でも全体重掛けて…
一生懸命がカワイイ!!
by TAKUMA (2014-03-27 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。