小春日和 [散歩]

    天気が良くてポカポカ陽気だったので千里川沿いを散歩した[るんるん]

    通勤途中、最近カワセミを良く見かけるので望遠レンズ装着で出かけました!

    居ました[わーい(嬉しい顔)]



カワセミ1 (700x455).jpg



カワセミ5 (700x455).jpg

    綺麗な青色だからすぐ見つけました。



千里川カワセミ2 (700x460).jpg



千里川カワセミ4 (700x473).jpg

    今度は川にダイブする瞬間を撮りたいです[手(チョキ)]

    明日から2月ですね[exclamation]早や[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(44)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 13

ムサシママ

綺麗に撮れてますね♪
by ムサシママ (2014-01-31 15:15) 

こいちゃん

綺麗やね!本当に今度は水面ダイブの飛翔を見たいです!
by こいちゃん (2014-01-31 16:07) 

SORI

島猫さん こんばんは
我が家の近くの小川にもカワセミがいると聞いたことがあるのですが、未だにお目にかかったことがありません。羨ましいです。
by SORI (2014-01-31 20:30) 

ため息の午後

きれいな鳥が数ある中でカワセミが一番
好きです(笑)。
by ため息の午後 (2014-01-31 21:08) 

ゆきち

鮮やかな青とオレンジですね!
鳥がこんなにきれいに撮れるなんて素晴らしいです^^

by ゆきち (2014-01-31 21:11) 

marimo

綺麗に撮れてますね~♪
スゴイ! カワセミって色が美しい鳥ですね。
昔この鳥のオブジェがあったのに・・・
引越しのどさくさでどこかへいっってしまいました。
by marimo (2014-01-31 21:59) 

figaro

綺麗だ~。
ちょっと感動中^^
ダイブする瞬間、楽しみにしてます♪
by figaro (2014-01-31 23:24) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
命輝くビジューですね まさに(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-02-01 08:29) 

のらん

カワセミさん、きれいですね〜♪
私は、実物を見たことがありません。。。
by のらん (2014-02-01 15:21) 

morichan

目が覚めるようなキレイなブルー。
魅入ってしまいますね。
明日は節分。は、早い!!!
by morichan (2014-02-02 11:52) 

ken

カワセミさん綺麗に撮られましたね!
私は今年、一度もお会いしていません・・・(^.^)
by ken (2014-02-02 21:41) 

yhiga-siura

おはようございます。
カワセミさん、よく撮れてますね!

私もやっとお目にかかりましたが
写真はあまり撮れませんでした・・・(笑)
by yhiga-siura (2014-02-04 04:43) 

TAKUMA

カワセミの色ってホンとにキレイ。
光ってますよね。
by TAKUMA (2014-02-11 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行列のできるお寺月読神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。