猫様 [猫]

    正月も終わりましたが、初詣にも行かず今だ正月気分がぬけずダラダラ過ごしています[ふらふら]

    そんな中、とにかく態度のデカイ奴がいます!


はなお (700x467).jpg

    飼い主様の足を枕代わりにしてくつろいでます[たらーっ(汗)]



おはな1 (700x467).jpg

    そのあと銀次の睡眠を邪魔しに行きます[exclamation]



ぎんこ (700x467).jpg

    次の日の朝!銀次は太陽光線を気落ち良さそうに充電しています。



おはな2 (700x467).jpg

    それを狙っているおはな!見てくださいこの悪そうな顔[がく~(落胆した顔)]
nice!(52)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 14

ぽちの輔

何か企んでる顔ですね(^^;)
by ぽちの輔 (2014-01-07 13:26) 

花好き人

きゃー、目が合ってしまった~
by 花好き人 (2014-01-07 16:54) 

こいちゃん

こらこら、おはなちゃん、アンタ女の子でよ~わるそしたらあかんでぇ(笑)

阿南市総合4位でしたよ!動画は縦に撮っていたら、小さくなって汚いので
アップ辞めました
by こいちゃん (2014-01-07 16:57) 

green_blue_sky

おはなちゃん、悪だくみをしていますね^_^;
うちん2ニャンズも似た顔をします。
女の子のほうがいたずら好き?
マリちゃん、眼やにの治療を今日秘して数年、どうにもならいなので今の状態・・・
by green_blue_sky (2014-01-07 20:45) 

零

ワル猫ですね:;(∩˙︶˙∩);:
それにしても銀次の充電中の顔
ええ顔してるわw
by 零 (2014-01-08 02:37) 

takenoko

昨日やっと初詣に行きました。最後の写真は怖いです。
by takenoko (2014-01-08 08:12) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
いい目つきですね~
見つめ合いたいです(*^^)v
by ちゅんちゅんちゅん (2014-01-08 08:16) 

ken

ほんと、おはなちゃん、何かを狙っている顔に見えますね(^.^)
by ken (2014-01-08 23:38) 

kohtyan

可愛いですね。悪そうな顔ですけど、賢こそうですね。
by kohtyan (2014-01-10 21:33) 

TAKUMA

ウチの光景とまっったく同じです。
ま、ウチはひと(=^..^=)ですが…^^;
by TAKUMA (2014-01-11 10:02) 

のらん

ワルですにゃ〜(^_^;
ウチの末っ子とおんなじです。。。
お姉ちゃんのnoranを追い回して、めっちゃイケずなのです(>_<)
by のらん (2014-01-11 12:53) 

marimo

足に寄りかかる姿といい・・・
最後のお顔といい・・・悪ですね~(笑
初詣に行かれていないとは意外ですが、
大混雑の神社仏閣は普段のたたずまいとは違いますものね。
by marimo (2014-01-11 20:27) 

morichan

目ヂカラがハンパない~!!
今年も何か、素敵なことを
引き寄せてくれそうなパワーを感じます(^_^)

by morichan (2014-01-12 20:59) 

figaro

おはなちゃん、悪子顔ですね(^^ゞ
銀ちゃんはぬいぐるみみたいだ~
by figaro (2014-01-13 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014年陽だまり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。