今年も終わり [猫]

    今年もいろんな事がありました!良いこと[わーい(嬉しい顔)]悪いことね[あせあせ(飛び散る汗)]

    どちらかと言いますと悪いことの方が多かったかな?



ぎんはな (700x468).jpg

    でも何とか大した病気もせずに終えることが出来ました[グッド(上向き矢印)]

    みなさん良いお年を[手(チョキ)]
nice!(34)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 12

たこ

素敵な写真をありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


by たこ (2013-12-31 14:08) 

みぃにゃん

今年一年ありがとうございました。良いお年をお迎えください。
by みぃにゃん (2013-12-31 15:08) 

ゆきち

今年もあとわずかとなりました。
猫のいる風景は本当にいいものですね^^
どうぞ良いお年をお迎えください。

by ゆきち (2013-12-31 15:42) 

がり

今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by がり (2013-12-31 16:07) 

yhiga-siura

2にゃんちゃん、暮れの挨拶にゃ
今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。
by yhiga-siura (2013-12-31 17:59) 

さきしなのてるりん

笑ってシェア来年明日からもよろしくおねがいします。
by さきしなのてるりん (2013-12-31 20:04) 

こいちゃん

今年はいろいろありましたね
最大はミーコちゃんかな。。。
来年も宜しくお願いします。良いお年をお迎えくださいね
(やっと座れたのですよ。。)
by こいちゃん (2013-12-31 21:33) 

kuro0301

今年もあとわずか、来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください
by kuro0301 (2013-12-31 23:33) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
明けてしまいました・・・
おめでとうございます(^^)
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
by ちゅんちゅんちゅん (2014-01-01 02:32) 

marimo

゚・:*:・。(=^・^=) ★HAPPY NEW YEAR★(=^・^=) 。・:*:・゚
本年も宜しくお願い致します。
by marimo (2014-01-01 12:12) 

零

おめでとうございます☆
今年もヨロシクです(^o^)
by 零 (2014-01-01 12:32) 

TAKUMA

'13年、どうだったかなぁ…
'12年と同じような…'11年とも…
お世話になりました。すみません訪問がタマにドカっと、で…m(_ _)m
by TAKUMA (2014-01-11 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日もニャンモナイト2014年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。