神戸ルミナリエ [散歩]

    話のネタに一回は行っとこシリーズです[わーい(嬉しい顔)]

    超有名で人が多いので本当は行きたくないのですが[ふらふら]どんな物なんやと興味本位で行きました[グッド(上向き矢印)]



神戸2 (700x467).jpg

    凄い人のうえ、元町駅から会場まで結構歩かされます!



ルミナリエ3 (700x458).jpg

    でも入り口が見えると感動ものです[グッド(上向き矢印)]



ルミナリエ4 (700x471).jpg



ルミナリエ9 (700x453).jpg



ルミナリエ5 (700x452).jpg

    直前まで雨が降ってたのですが、運よく雨が上がり神秘的な世界でした[exclamation]



ルミナリエ6 (700x467).jpg



ルミナリエ7 (700x311).jpg

    話のネタに一回は行ときましょう[手(チョキ)]綺麗でした[わーい(嬉しい顔)]



神戸1 (700x460).jpg

    神戸は大阪とは違い、どこのお店もオシャレです[るんるん]神戸に住みたい[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 6

green_blue_sky

きれいですね(^○^)
by green_blue_sky (2013-12-20 17:08) 

figaro

会社に毎年行って自慢している姫君がいます^^;
結構歩かされるってのがイヤだ~~~
でも、本当は行ってみたいですぅ
by figaro (2013-12-20 22:30) 

のらん

きれいだなぁ〜、光の宮殿☆☆☆
by のらん (2013-12-21 15:40) 

ken

ルミナリエ、綺麗ですね!
そうですよね、結構歩きますよね。何年前か忘れましたが一度行きました。
人が一杯で初詣みたいと思った記憶があります・・・(^O^)
by ken (2013-12-21 20:15) 

がり

私も一度だけ行ったことがあります。
人が少なくてのんびりぷらっと歩けたら最高なんだけど、
人がね、すごいですからね~。
by がり (2013-12-21 21:17) 

零

インド修行は順調ですか(笑)

ルミナリエは10年前に行ったけど、これって毎年同じ光じゃないの?
俺は同じに見えるw 俺の勘違いかな(^_^;)

俺が10才の時に地震やったから もう19年もたつんやね(^_^;)
あっとゆうまにおっさんやw



by 零 (2013-12-22 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光明寺もうすぐクリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。