泡盛 [猫]

    石垣島のお土産を貰いました[わーい(嬉しい顔)]


    IMG_4301 (427x640).jpg

    泡盛!


    
    IMG_4303 (427x640).jpg

    一升瓶じゃなくてミニチュアボトル[exclamation×2]


IMG_4306 (640x454).jpg

    おはなが飲んだらえらいことになっちゃうよ[あせあせ(飛び散る汗)]

    泡盛ってそういえば飲んだこと無い?ような!多分[exclamation&question]
    水割り?ロック?どうやって飲むの[ふらふら]
nice!(38)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 9

ため息の午後

おはなちゃんが不思議そうな顔でのぞきこんで
いますね。私は、お酒は飲みませんが冷やして
飲むとおいしそうですね(笑)。
by ため息の午後 (2013-06-02 20:13) 

がり

一升瓶かと思いきや
小さい瓶だったんですね。
日本酒系はにがてだけど、瓶がインテリアに欲しいです。^^
by がり (2013-06-02 20:44) 

makon

幻の泡波ですね!ロックでも水割りでも美味しいですよ♪
by makon (2013-06-02 20:47) 

ken

おはなちゃんが覗きこんでいる
姿がとても可愛いですね・・・(^。^)
by ken (2013-06-03 16:12) 

figaro

はなちゃん、スリスリしてる~。
間違って飲んじゃったら大変な事になるんでしょうね^^;
by figaro (2013-06-04 00:27) 

こいちゃん

泡盛が一升瓶できたらタダことないでしょ、きついんだし。(笑)
寝させておいたら。。。ええ色になって古酒になりますやろ
by こいちゃん (2013-06-04 09:56) 

kohtyan

泡盛は30~40度あるそうですね。ストレートではとても飲めません。
by kohtyan (2013-06-05 10:55) 

丸!

両親はよく水で割ってますよ。
by 丸! (2013-06-05 14:26) 

green_blue_sky

巨大ニャンコ^_^;
泡盛、飲んだことがないです~

新猫は1カ月ぐらい見ていないと、迷い猫か捨て猫か飼い猫か判別できないです・・・
by green_blue_sky (2013-06-05 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

万博記念公園御髪神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。