万博記念公園 [散歩]

    25日の朝、新聞に万博でルピナスの花が満開だと一面に写真が載っていました[わーい(嬉しい顔)]
    五月病でだるかったのですが(肝臓が腐ってるかも)、モノレールで3駅目なので頑張りました。


    万博1 (423x640).jpg

    晴天です!


万博2 (640x424).jpg

    ルピナスを探し求めて!西へ


    万博3 (427x640).jpg

    東へ!

    結局分からず!バラ園へ[ふらふら]


    万博4 (427x640).jpg


    万博5 (427x640).jpg


    万博7 (427x640).jpg

    ちょっと旬を過ぎてましたが綺麗でした[グッド(上向き矢印)]


万博8 (640x452).jpg

    紫のバラって珍しい!らしい?そんな声が隣から聞こえてきました[exclamation]
    そうなんだ[かわいい]


    万博9 (427x640).jpg

    しばらくこんな青空の下で写真を撮れる日は無いと思います[バッド(下向き矢印)]
    梅雨!梅雨が明けたら猛暑!ぼちぼち更新しま~す[手(チョキ)]
nice!(31)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 11

marimo

この間太陽の塔の中に入れるとテレビで見ました。
入ったことありますか?
薔薇が池に浮かんでいるのですか!!
なんとゴージャスな(笑
by marimo (2013-05-29 21:33) 

こいちゃん

バラ園は太陽の塔の背中側になるんですね
私も、えー池にバラの花?とびっくりしました
結局・・ルピナスの花はどこなんでしょう!?(笑)

青空・・・・が恋しい~~と言う日々が続きますねぇ
そしてそのあとは酷暑かぁ。。
by こいちゃん (2013-05-29 21:59) 

さーち

青空がいいですね!
綺麗な写真ですね^^
by さーち (2013-05-29 22:23) 

がり

来年の薔薇の季節に行って見たいです。
どうせ行くなら塔だけでなく、花も見られたほうが良いですもんね。
by がり (2013-05-29 22:37) 

takenoko

太陽の塔を見ると大屋根を思い出します。
by takenoko (2013-05-30 07:01) 

まめ

太陽の塔は子供の頃怖かったです。
田舎に行く時に吹田ICで隠れて通過してましたっけw
by まめ (2013-05-30 12:29) 

TAKUMA

太陽の塔、懐かしいなぁ。
もう、大阪万博を知ってる人の方が少ないんでしょうねぇ。

金満腹、おおっ!、と思い出しました。
中目黒お店はよく行きました。
周弟と違って実に気さくなオヤジでしたね。
いきなり無くなっちゃったんだけどどこ行っちゃったんだろか。
周弟は二三年前まではよくレジで金勘定してたのですが、この前は見かけませんでした。
料金はそんなに高くないすよ、中華街価格って感じ。味もね。
by TAKUMA (2013-05-30 13:36) 

hisa

万博は小学校3年生のときでした。
懐かしい!
by hisa (2013-05-31 14:18) 

のらん

池にバラが浮かべてあるなんて・・・ゴージャスな演出???
万博公園は、こんなにバラがいっぱいだったんですね~
by のらん (2013-06-01 15:39) 

ken

私も写しに行きました、ルピナスは東側にありましたよ。
何処かの新聞のカメラマンさんが親子連れのグループを
写していました・・・(^。^)
当日は良い天気でしたね、今日は6月、時間は休まずに
進みますね・・・
by ken (2013-06-01 19:26) 

green_blue_sky

もう一度この場所に行ってみたい。
太陽の塔に登ったのははるか昔(^▽^;)
うっし君、行き場所がなく脱走後、戻ってきました~
by green_blue_sky (2013-06-02 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

the Yasukuni Shrine.泡盛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。