チャンネル権 [猫]

    BSプレミアムで放送している「世界ネコ歩き」と言う番組をご存知でしょうか[わーい(嬉しい顔)]


    IMG_3379.jpg

    ほぼ1時間テレビに釘付けのおはなはん[exclamation×2]

    チャンネルを変えることは出来ません[ふらふら]    
nice!(34)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 16

marimo

同業者?の様子に釘付けなのかしら・・・(笑
テレビ好きの猫さん多いですね~
しかしうちのお嬢様らは・・・まったく興味なしらしいです。
by marimo (2012-08-09 19:38) 

こいちゃん

見てますね!しっかり!ヒトの子供みたい~
チャンネル変えると「とおちゃんあかんで!」と怒られるんかしら(笑)
うちのニャンズも↑と同じく興味なさそうですよ^^;
by こいちゃん (2012-08-09 19:41) 

ken

猫も猫に興味があるのですね!
1時間の集中力は頼もしいですね・・・(^。^)
by ken (2012-08-09 20:32) 

ため息の午後

一時間、釘付けですか(笑)。 うちのワンコはテレビで
ワンコが写っていても知らん顔です。 自分を犬だと自覚
していない節があります。
by ため息の午後 (2012-08-09 21:37) 

asty

えーっ、1時間もこうして見てるんですか?
可愛いですねー(^^)
うちのハナは知らん顔ですよ。その集中力、すごいです☆
by asty (2012-08-09 22:37) 

figaro

1時間釘付けとは凄い!
実家にいたにゃんこもTVに猫が写ると短時間は眺めてましたが
途中で飽きていたような^^;
チャンネル変えると睨まれちゃいますかね^^
by figaro (2012-08-09 23:58) 

green_blue_sky

こんにちは。
知らない番組^_^;
しっかり診ていますね。観ている姿がとてもいい。
by green_blue_sky (2012-08-10 08:05) 

hawaiian

見ましたよ。録画もしました。
青い海や青い空。猫が猫らしく街と自然の中にいる様子を見て、きっと猫心にも
イスタンブールやエーゲ海の島に住みたくなったんじゃないですか?
by hawaiian (2012-08-10 08:24) 

ムサシママ

はい、知ってます♪
おはなはん、テレビを眺めて何思う?
油断をしていると、近いうちにテクを覚えて
変えてるかも
「近いうち」・・・どなたかが言ってましたね
by ムサシママ (2012-08-10 09:40) 

happycat

我が家も1日目は見逃しましたが、2日目3日目は見ました。
うちは1匹だけが見てましたが、あと3匹は無関心でした…
by happycat (2012-08-10 11:29) 

amaguri

お行儀良く見ていますね。感心感心。
by amaguri (2012-08-10 14:13) 

のらん

岩合さんの番組だったんですよね~??
知らずに見逃して、みなさまのブログで知った次第です。。。(-_-;)
by のらん (2012-08-11 16:49) 

kohtyan

岩合さんの猫写真は、人間だけでなく、猫たちも注目しているのですね。
by kohtyan (2012-08-14 09:56) 

島猫

みなさんへ
テレビ台の上に上って見たり、離れて見たりで
ほとんどテレビの前から離れません!
自分もネコだって分かってるのでしょうか?
by 島猫 (2012-08-15 13:14) 

TAKUMA

先日、ミコノス編の時初めて気がつきまして…すべて観てみたい~
by TAKUMA (2012-08-15 16:35) 

hayama55

なかなか面白そうな番組があるんですね(^^)
くぎづけのおはなはんがカワイイ!!
by hayama55 (2012-08-16 04:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。