街角ぶらぶら(祇園祭ほっこり編) [京都]

    ネタ切れの為、祇園祭で、もう少し引っ張ります[わーい(嬉しい顔)]

    祇園祭の街角で見つけたちょっとほっこりするような写真を集めてみました[スキー]


IMG_0429.jpg


    IMG_0440.jpg


    IMG_0462.jpg


    IMG_0468.jpg


IMG_0496.jpg



IMG_3141.jpg


IMG_3144.jpg


IMG_3149.jpg


IMG_3153.jpg

    お祭り!最高
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 8

のらん

祇園祭の記事、まとめて拝見しましたよ(^^)
やっぱりいいなぁ~、長いこと行っていません。。。
島猫さんの写真が、またよくて。。。
はんなりお祭り気分を満喫させていただきましたよ(^^)/
by のらん (2012-07-20 16:08) 

ムサシママ

祇園祭の季節ですね
京都は素敵な所が多くて見ていて楽しいです
猫ちゃんのお人形?とってもかわいくて色もしっとりしてて、いいですね
by ムサシママ (2012-07-20 17:01) 

がり

ますます祇園祭見に行きたくなりました。
暑そうだけど。^^
by がり (2012-07-20 17:31) 

こいちゃん

ちりめんのお人形たちがいいですねぇ、猫にカエル。。
by こいちゃん (2012-07-20 17:36) 

kohtyan

ちょっと小道に入った京都の風情が、感じられます。
by kohtyan (2012-07-20 18:40) 

green_blue_sky

こんばんは。
物珍しいものがありますね。
行ってみたい~
今日は涼しくて快適、よく寝れそう~~
by green_blue_sky (2012-07-20 23:55) 

ken

祭りを中心にして沢山の人が動いていることを感じました。
おめんいいですね(^.^)
by ken (2012-07-22 21:31) 

TAKUMA

ほっこりスナップ、雰囲気あります!(*^_^*)
by TAKUMA (2012-08-01 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祇園祭2012宵山の朝(そのに)神応寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。